ねこうサのまったりブログ

ネコのように、のんびりまったりするのが好きな、ねこうサのブログです( ¨̮ )ブログもまったり更新!

メロンパン、そしてハリネズミ

みなさん、こんにちは。 ねこうサです。 お久しぶりな投稿になってしまいました。 久しぶりに書く記事は、 可愛いピンクッションについてです 最近断捨離にハマっておりまして、 裁縫道具箱の中身もガラリと変えることにしました✨ せっかくなら、 ピンクッシ…

はてなブログアプリで、文字の色やサイズは変更出来るの??

皆さんこんにちは。 ねこうサです 今日は、 はてなブログアプリの、 文字の色やサイズの変更の仕方 について書いていきます! 最近始めたばかりのブログですが、 はてなブログのアプリで投稿する時に、 文字の色や大きさなどの変更の仕方が分からないのが悩…

ねこうサの旅行

皆さんこんばんは。 ねこうサです( ¨̮ ) 今日も一日暑かったですね(*_*) ねこうサの住んでいる地域では、 明日は更に暑くなるそうです 早く涼しくなって欲しいです。 早速ですが、ねこうサは毎日のように森へ旅行に行っております( ¨̮ ) 旅行といっても、ど…

ねこうサの!!大好きなおやつ ベスト5

お題「大好きなおやつ」 みなさん、おはようございます。 今日も物凄く暑くなりそうですね。 今日は、大好きなおやつをベスト5で書いていきます( ¨̮ ) 最後までお付き合いいただけると、嬉しいです(^^) 第5位 そのまんまゆず ねこうサは、実はゆずが苦手です…

B’zの「夏うた」ねこうサ的BEST5

みなさん、こんばんは。 毎日暑い日が続きますね。 暑すぎて、そろそろ溶けてなくなりそうなねこうサです(*_*) 今日は、今週のお題「夏うた」について書いていこうと思います( ¨̮ ) まだまだブログを書くのに不慣れなので、歌の良さを上手に書けないのが悔し…

スイカよりもメロン

皆さんこんにちは。 今日も本当に暑いですね(*_*) 皆さん熱中症にならないようにお気をつけください。 今日は果物の話しをしたいと思います。 夏の果物といえばスイカ!! なイメージがありますが、 私はスイカよりもメロン派です( ¨̮ ) 昨日、今年初のメロ…

ブログを始めてみました!

「ブログを書いてみたいなぁ」と思い登録してみました。 ・・・が! 何から書いていいのか、、、 とりあえず、これから頑張って書いてみます!!! ということで、よろしくお願いします^^