ねこうサのまったりブログ

ネコのように、のんびりまったりするのが好きな、ねこうサのブログです( ¨̮ )ブログもまったり更新!

スイカよりもメロン

皆さんこんにちは。

今日も本当に暑いですね(*_*)

皆さん熱中症にならないようにお気をつけください。

 

今日は果物の話しをしたいと思います。

夏の果物といえばイカ!!

なイメージがありますが、

私はイカよりもメロン派です( ¨̮ )

 

 

 

昨日、今年初のメロンをいただきました。

 

実は果物の中でメロンが一番好きなので、

テンションが上がってしまいました!!

 

すごく甘くてジュースィーでとても美味でした!!

f:id:nekousa18:20200810143238p:image

f:id:nekousa18:20200810143257p:image

一切れでは足りず、人の分を半分横取りしてしまいました!

 


そういえば昨年もメロンを食べました。(と言うより飲みました。)

その時の写真がこちらです。↓

f:id:nekousa18:20200810143540p:image

こちらは、岐阜県各務ヶ原にある「果実香」という喫茶店のメロンジュースです。

 

冷たくて甘くて、メロン好きにはたまらない贅沢なメロンジュースです!!

f:id:nekousa18:20200810143633j:image

↑岐阜県各務原市「果実香」

 

 

 

皆さんがいちばん好きな果物はなんですか??

 


えっと、、、今日はここまでです( ¨̮ )

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 


まった~りですが、頑張ってブログを更新していきますので、

よかったらまた見に来てください。

 


以上、ねこうサでした( ¨̮ )