ねこうサのまったりブログ

ネコのように、のんびりまったりするのが好きな、ねこうサのブログです( ¨̮ )ブログもまったり更新!

メロンパン、そしてハリネズミ

みなさん、こんにちは。

ねこうサです。

お久しぶりな投稿になってしまいました。

 

久しぶりに書く記事は、

可愛いピンクッションについてです😊

 

 

最近断捨離にハマっておりまして、

裁縫道具箱の中身もガラリと変えることにしました✨

 

 

せっかくなら、

ピンクッションを作ろうかなぁと思い、

可愛いピンクッションを作ることしました☺️

 

作ったピンクッション↓

f:id:nekousa18:20200902173218j:image

 

今回は、メロンパンハリネズミを作ってみました。

素材は羊毛フェルトです!!

 

 

詳しくはねこうサのアメブロに書いてありますので、そちらを見ていただけると嬉しいです😊

よろしくお願いします。

メロンパンにハリネズミ | ねこうサのまったりブログ