ねこうサのまったりブログ

ネコのように、のんびりまったりするのが好きな、ねこうサのブログです( ¨̮ )ブログもまったり更新!

ねこうサの旅行

皆さんこんばんは。

ねこうサです( ¨̮ )

 

今日も一日暑かったですね(*_*)

ねこうサの住んでいる地域では、

明日は更に暑くなるそうです💦

早く涼しくなって欲しいです。

 

早速ですが、ねこうサは毎日のように森へ旅行に行っております( ¨̮ )

旅行といっても、どうぶつの森に行くだけなんですが😅

 

 

本日も少しの時間ですが、森へ行ってきました。

その時の写真を載せます( ¨̮ )

f:id:nekousa18:20200813145442j:imagef:id:nekousa18:20200813145607j:image

今日は喫茶店作りをしました( ¨̮ )

茶店が完成するまで、まだまだ時間がかかりそうです!!

 

あつまれどうぶつの森では、

島で取れる木材や石などでDIYができます( ¨̮ )

今日はDIYアイアンウッドテーブル

アイアンウッドチェストを作り、配置しました( ¨̮ )

 

そして最近、庭に洗濯の干し場所や家庭菜園の場所を作りました( ¨̮ )↓↓↓

f:id:nekousa18:20200813190002j:image

 

 

そして、下の写真は一部屋をハリーポッターの部屋にしたものです。↓↓↓

f:id:nekousa18:20200813190203j:image

忠実に再現したいのですが...、難しいです。

どうぶつの森を始めてから結構経つのですが、

なかなか欲しいアイテムが出てこないので、

なかなか部屋が完成しません(><)

 

 

2階にも一部屋あります。

下の写真の部屋は、ねこうサの部屋なんですが、

 

f:id:nekousa18:20200813233540j:image
f:id:nekousa18:20200813215245j:image

「めちゃくちゃ普通の部屋だね!!」

「よくある部屋だね!!」

「普通の部屋だ~」と、

みんなに同じようなことを言われます( ¨̮ )

 

このブログをご覧の皆さんは、

あつ森をやっていますか??

なかなか楽しいので、興味がある方はぜひやってみてください( ¨̮ )

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました( ¨̮ )