ねこうサのまったりブログ

ネコのように、のんびりまったりするのが好きな、ねこうサのブログです( ¨̮ )ブログもまったり更新!

ねこうサの!!大好きなおやつ ベスト5

 

お題「大好きなおやつ」

 

みなさん、おはようございます。

今日も物凄く暑くなりそうですね。

 

今日は、大好きなおやつをベスト5で書いていきます( ¨̮ )

 

最後までお付き合いいただけると、嬉しいです(^^)

 

第5位 そのまんまゆず

f:id:nekousa18:20200812070256j:image

ねこうサは、実はゆずが苦手です。

今でも、お吸い物などに入っているゆずは苦手です(*_*)

ですが、このそのまんまゆずは美味しいんです( ¨̮ )

ゆずの皮の周りに砂糖が着いていて、甘酸っぱくて美味しいです(^^)

ゆずの香りも楽しめます。

そのまんまゆずのおかげで、前よりゆずの苦手度が下がりました(ˊᗜˋ*)

 

第4位  さつまいもん。(メープル・黒糖さつま・バターさつま)

f:id:nekousa18:20200812071210j:image

このさつまいもん。結構噛みごたえがあります!!

種類は5種類あるみたいです。

ねこうサは、メープル・黒糖さつま・バターさつまが好きです( ¨̮ )

 ねこうサの歯は弱いので、

さつまいもんを食べすぎると、

歯が欠けてしまいそうなんですが、

美味しいのでついつい食べてすぎてしまいますꉂ(ˊᗜˋ*)

いつも1袋では足りません( ¨̮ )

 

 

第3位  グリコ ポッキー

f:id:nekousa18:20200812072548j:image

ポッキーは子供の頃から、よく食べているお菓子です( ¨̮ )

このブログをご覧の皆さんも一度は食べたことがあると思います。

ポッキーには色んな種類がありますが、

その中でもチョコポッキーが一番好きです( ¨̮ )

ポキッという食感も好きな理由のひとつです!!

夏は冷蔵庫で冷やして食べています!!

 

 

第2位  メープルミックスナッツ

f:id:nekousa18:20200812075528j:imagef:id:nekousa18:20200812075655j:image

最近よく食べています( ¨̮ )

メープルがコーティングされています!

カリカリな食感がたまりません(^^)

食べ始めたらなかなか止まらなくなります!!

 

 

 

第1位 LOTTE マカダミアチョコレート

f:id:nekousa18:20200812080654j:image

ねこうサの大好きなおやつ第1位はマカダミアチョコレート!!

meijiもマカダミアチョコレートを販売していますが、ねこうサはLOTTEのマカダミアチョコレートが好きです!!

LOTTEのマカダミアチョコレート甘すぎないところがいいです( ¨̮ )

甘すぎないので、何粒食べてもくどくならずついつい食べすぎてしまいます。

カカオの香り口いっぱいに広がって、一粒食べる度にシアワセな気持になれます( ¨̮ )

 (LOTTEのアーモンドチョコレートも大好きなおやつの一つです!)

 

以上、ねこうサの大好きなおやつベスト5でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました( ¨̮ )

 

まったりですが、頑張ってブログを更新しますのでよかったらまた見に来てください(^^)